2月 最終日 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

2月の最終日を迎えました 

誕生日月でもある2月ですが

今年は 「まさかコロナ感染!!!!!!の衝撃の味覚障害から

始まった月でもありました…汗

 

コロナ感染の疑惑は

抗体検査・PCR検査ともに陰性だったことで

晴れましたが

そのうち戻るかなぁ…と思っていた味覚障害は

なかなか回復せず…えーん

なんとかしなくては…と治療法についてネット検索してみました

 

とにかく亜鉛をとること!!

ということだったので サプリを購入

 

 
お昼には 鶏レバーの焼き鳥
 
 
明太子クリームパスタ 粉チーズたっぷりがけ
 
 
組合せがどうとか言わないでくださいね
これは 治療食ですてへぺろ
 
そして 夜のおつまみの一品用に
チーズと いわしの蒲焼缶
 
 
そもそもあたし ほぼ料理をしない人なんで
こういうものでなんとか凌ぐしかないですあせる
 
今夜はアメリカ産ステーキ肉がお安くなってたので
そちらを焼いて食べます
付合せは シーザーサラダです爆  笑
追い粉チーズしよ音譜