ビストロヌードルでラーメン作ってみた♫ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

先日 3COINSさんで購入してきた ビストロヌードル

 

 
さっそくラーメン作ってみることにしたよぉ音譜音譜音譜
 
 
開けてみると すのこが入ってました
今回は使用しません
 
調理するラーメンはこちらですダウン
 
 
日清のラーメン屋さん 北海道函館しお
 
 
簡単な 作り方が 封にありました
 
冷凍してある刻みネギを入れ その上に麺
お水は表示されてる450ml
調理時間は 茹でて作る場合の時間に
500wのレンジならプラス4分
 
このラーメンの場合は 計8分の調理時間です時計
 
 
時間になりました音譜
開けてみます音譜
 
 
大丈夫!? これ大丈夫なのかしら!?
 
スープの素などを入れて 混ぜてみました
 
 
麺もちゃんとほぐれて
しっかりできてましたびっくり
しかもこのまま食べられちゃうのもいいラブラブ
 
びっくりしすぎて
せっかく買ってきたメンマと叉焼入れるのを忘れて
食べちゃったよ…あせるあせるあせる
 
他にも焼きそばとかも作れるみたいなので
またやってみよぉぉぉぉ音譜