ファミマのお弁当コーナーにあった商品 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

会社帰り 駅前のファミマに寄って

会計をしようとレジに向かい…

並ぼうとした直前で 横目に見たお弁当コーナーの商品を

頭の中で反芻する・・・

 

「陳麻」って文字が見えたな・・・

陳麻婆豆腐?

いや もっと短かった 飯も見えなかった?

 

あたしの頭の中は その一瞬の情報を

高速で処理する

 

結果 あたしは振り返って あらためてその商品を確認する

 

陳麻飯!!!!!!

 

 
しかも しかも し・か・も
 
陳麻家監修って書いてある~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
陳麻家さん・・・
名古屋では食べられない あたしが愛する陳麻飯・・・ドキドキドキドキドキドキ
 

初めて出逢ったのは 横須賀

その後 横浜

名古屋に越してきた後も 2店舗あったのに

行ってたお店が次々閉店し

あたしの中では ある意味 トラウマになってる陳麻家さん・・・

 

昨年の帰省時に 新宿で食べてさせていただいた時は

その変わらぬ味に泣きそうになったなぁ・・・

記事はこちら

 

その陳麻家さんの 看板飯が

ファミマさんで買えるとは・・・えーんえーんえーん

 

もう いますぐ食べたいという欲求をなんとか抑え

明日 会社に持って行って お昼ご飯にする予定です音譜

美味しかったら 夜また買って帰って食べる~~~~~っラブラブ

 

陳麻家さんの陳麻飯(麻婆豆腐丼)は

あたしにはかけがえのないご飯ですラブラブ

 

東京などには まだまだ店舗もあるようなので

旨辛飯がお好きな方はぜひ音譜

 

陳麻家さん

また名古屋に出店して・・・えーん