天使の日 あおちゃんバースデイ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日10月4日は 「天使の日」なんだそうです

そんな日に生まれてきてくれた我が家の天使ドキドキ

 

お誕生日のプレゼントに 楽天さんでこちらと

 

とりきち横丁さんで こちらを購入しました音譜

 

楽天さんのおもちゃ 設置したのが以下になります音譜

 

ちょっと怖いみたいで なかなか遊んでくれませんが
手に乗ってるときに近づけてみたら 少し齧ったりして
しばらく放置してたら 乗ってた~~~~~~~爆  笑
 
けど 写メ撮ろうとしてスマホ向けたら
逃げちゃいました…あせる

 

 
とりきち横丁さんの カジカジ用のやなぎの小枝は
袋開ける前から興味津々で
出してあげたら さっそく楽しそうに齧ってましたニコニコ
 
素敵なバースデイソングを歌っていただき
みなさまにお祝いしていただき
あおちゃんもあたしも幸せ者ですラブラブ
どうもありがとうございました
 
元気に1歳を迎えてくれたあおちゃん
これからも一緒に仲良く
大事に大事に 過ごしていきたいと思います