全国高校野球選手権 始まりました♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

というわけで
ぁたしも恒例の 観戦夏休み突入です心

テレビ観戦ができないときは
こちらで ネット中継も出来ます音符

       バーチャル高校野球

いい時代になりました笑笑笑

ただですねぇ…

あらためて組み合わせを見て 思ったのですウンウン

ぇ どこ応援しよう!?!?!?

横高が 出場できなかったときは
他の好きなチームだったり
横高に所縁のあるチームを応援してましたが

今年は 常総も浦学もいない
長浜組(だった)の面子はちらほらいるけど
そこまで思い入れないし…汗

やっぱ現地元の愛知代表
中京大中京!?
でもどっちかというと ぁたし
名電贔屓なんだよねぇ汗 汗汗

ここに優勝してほしいってチームないじゃんどんだけ~~
という…
いまだかつてない状態orz

世間的には 早稲田実の清宮選手とか
超話題になっってますが
ぁたし あんまり興味ないし…汗

初戦の注目は 敦賀気比VS明徳 ですかねぇ…

今年は 高校野球100年
記念すべき 第97回大会

なんでしょう ひとつの節目…
ですかね…

いやぁ 今年はどこが勝ち進むのだろうか…ウンウン






読者登録してねペタしてね