やっと きてくれました♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

8月に入りました
ここ連日 猛暑が続いています凹

そうなると 恋しくなるのは…
(といってもぁたしはオールシーズンokですが)

いつだったかなぁ
葉書送ったの…

まだかまだかと待ってたモノが
先日 ようやく届きました音符

{DF2071E6-5936-45F9-B4F4-33F16AB42CE7:01}

クリアアサヒ クリーミー泡サーバー心心心

しっかり冷やした缶ビールビールをセットして
上部のレバーを手前に倒すとビールが
後ろに倒すと泡が出てきますウンウン

ちょっとぉ店でビール注いでる気分で
楽しいです音符

ただし セットに失敗すると
大変なことになります笑

この夏
ビアガーデン気分で楽しみますハッピー






読者登録してねペタしてね