辛烈担担麺 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

最近 このインスタント麺に はまってます心

{5F4A0007-4F8D-4BDF-AC6B-31A2804A6BE1:01}

カップ麺だと 辛いとうたっていても
まだまだだね な感のものが多いですウンウン

ぁたしが 辛いもの好きということもあるんでしょうが…
以前 ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」で
紹介されていた 蒙古タンメンの北極バージョンも
辛味オイル 全部入れしても大丈夫だったしなぁ汗

なのできっと こちらも
そこそこかなぁ と思っていたんですが
いやいやいや…

花椒のピリリとした辛味が
かなりいい味わいをだしていますウンウン

ぁたしが愛してやまない
杏亭さんの担担麺を 彷彿とさせる
かなりクオリティの高い一品ですウンウン

いまのところ
最寄り駅のchi-nyanでしか見てないんだけど
寄ると買ってきて ストックしてます音符

ぁたしは 和麺の 冷麦とか素麺などが
苦手なので
(蕎麦アレルギーだし…)

がつんと辛い麺料理で 汗かいて
夏バテしないように がんばります笑






読者登録してねペタしてね