痛いんですが なんでですか? | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

ここ最近 なぜか
深呼吸したり(伸びとか欠伸含む)
咳き込んだり くしゃみしたり
寝返りうったり 起き上がったりする時に
右胸が ズキズキと痛みます…凹

それで昨日
サロンに行く前に 病院病院にも行って来たのだけど

整形外科と内科の両方受診して
レントゲンレントゲンも撮ったけど
原因がわかりませんでしたorz

別に 肋骨に異常があるようでもない
肺に穴が空いてるようでもない

これといった所見がないのに
なんで痛いわけ!?!?!?

で 整形からは湿布薬
内科からは 痛み止め処方されたけど

あんまり 効いてないようなんですが…沈

まぁ また土曜日に行くので
そのとき CT撮ってもらうつもりでいるんですが

それでもわからなかったら
この痛みの原因は なんなの!?

おちおち くしゃみもできないし
寝返りもうてやしない…orz








読者登録してねペタしてね