それで なんなんだろうか… | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

右胸部の痛みですが…
痛み止めもまったく効果もなく
今日 二度目の診察に行って来ましたウンウン

CTも撮ってきましたが
せんせも 『ちょっとわかりませんね…』汗汗汗

『強いて言うなら 肺のあたりのこれなんですが…』
と いちおう抗生物質処方されましたが
(なにがなんだか わからなかったけどね^^;)

マイコプラズマ!?
レジオネラも検査したかったみたいだけど…

かかったことがないから なんとも言えないけどorz

検査の結果を聞きに行くのが
来月の17日になるので
その間に 他の病院にもかかってみようと思います

にぃも そう言ってたしねウンウン

ここ最近は
医療費がやたらかかります汗

原因不明の痛みのことも気にはなるんだけど
さらに気になるのが 血圧です…

年々 高くなってますorz

以前は 低いほうだったのに
今は 高めのほうに…沈

やっぱ 運動不足かなぁ汗

というわけで
休みの日には
家で ボケ~っとテレビNO2観て パソコンしてないで
歩きに行こうと思いますどんだけ~~

ぁ 単純に走るのは好きじゃないからです笑
歩きます汗

ウォーキングって やつですウンウン

もちろん 雨の日は歩きません
ゆるゆる系です笑

そう思って 今やたらと注目されてる
ウェアラブルデバイスですか!?
取り入れてみようと思ったけど
高かったで~~~す笑
(スタイルから入ろうとするヤツです…汗

まぁ 歩きますウンウン





読者登録してねペタしてね