アロマセラピー | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日は ポンパレさんで購入させていただいた
クーポンを使って
アロマセラピーを受けてきました心

マッサージとか整体には
ちょこちょこ行くぁたしですが
実は アロママッサージは初体験音符

アロマは嫌いじゃないので
とても楽しみにしてましたわくわく

伺ったのは 日比野にある
α's shineさんです音符

クーポンは 60分のアロママッサージのコース
こちらにオプションで
リフレクソロジーと 選べるアロマの追加ができました

好きなアロマを選んで 効能や効果に合わせて
ブレンドしてもらえますウンウン

ぁたしは ラベンダーをベースに
オレンジと 木の香り(なんだろう…?)4つを
ブレンドしてもらいましたキャッ☆

ローズヒップティーをいただきながら
カウンセリングをして いざぉ部屋へ…

{F2076B0B-C4A3-4CAC-9E99-3655DDC8944E:01}

ぉ部屋は こんな感じです心

ブラウンを基調として
ウッディな暖かみのある空間ですウンウン

まずは 着替えてその後フットバス心心心
もうこれだけで 眠気が…笑

そして いざ施術ですウンウン

ふんわり香るアロマの香りに癒やされながら…
ついウトウト…笑

それにしても
足裏マッサージの痛かったこと…orz
前に足つぼ受けた時より
倍くらい痛かったです汗

案の定 施術後
『かなり老廃物が溜まってるみたいなので
 首や肩の辺りがかなり硬くなってますね』って
笑

いかんいかん デトックスせねば…歩く歩く歩く

やっぱりアロマいいなぁウンウンウンウンウンウン
またお気に入りが 増えましたよ心






ペタしてね