これはいい♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

『今度蒼べぃ乗ったら
 動画撮影してみて』

にぃが言ってたので


便利なアイテムがないものかと
思いついたのが

ネックストラップのように
首から吊り下げて出来るようなもの…ウンウン

探してみると
防水ケースのほうが 使いやすそう…
というわけで
先週 栄にあるapp bank storeさんにお邪魔してみたんだけど
どうも予算やら見た目やら
合うものがなく…

そうだそうだと思いだしたのが
ストラップヤさん音符

見てみたら ありましたよぉぉぉ心

お値段も見た目も
なかなか満足のいくぉ品ですピース



photo:01

ぁたしが選んだのは
ピンクのドット柄のもの音符
他にも ストライプ柄とトライアングル柄があります

撮影するわけだから
当然 裏表ともシースルーなのが必須条件ウンウン

首から下げられる ストラップ付き音符
バッチリOKHANAMARU

しかも 可愛いハート*キラウンウン

でも入れちゃって操作できるんだろうか…!?
と思ってもいたけど
それも問題なしでしたうほー

ただ ケースやカバーつけてると
入れにくいので
本体のまま入れたほうがいいみたいですウンウン

しかもイヤホンジャックもついてるので
入れたまま音楽も聞けるという
優れもの心心心
(いあ ぁたしはそこまで音楽聞かないけど…)

これで万が一 撮影中に
手が離れてしまっても
落とさずにすみそうだよねウンウンキャッ☆

あと心配なのは バッテリーかぁ…

なんか ios6にしてから
バッテリーくうよね…汗



iPhoneからの投稿







読者登録してねペタしてね