蒼べぃ 進化ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

写メ撮らなきゃって思ってたら
にぃが撮ってきてくれました心

メッセージボードの写メをご覧ください音符

ちなみに 後の箱は トップケース
左右の箱は バニアケースというのだそうですメモメモ

ヘルメットが楽々入る大きさなので
1泊くらいの旅行なら
荷物積んで行けそうですわくわく

おかげで後ろが少し重いんだとか…汗

この前も
『ちょっと前輪浮いてたぞぉ』とか言ってたしぇdoki*

ぁたしも 少しダイエットしなきゃ
ダメかもぉ…orz

ちょうどこの10月くらいが
バイクoldでお出かけにはいい季節ウンウン

次はどこに連れて行ってもらおうかなぁ音符







読者登録してねペタしてね