やっぱりバッテリーは別持ちよねぇ… | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

昨日の記事を読んだにぃ
『蒼べぃからUSBで充電できるから
 方法考えてみたら!?

まじでっ!?!?!?

そんなこともできるのかぁ…
蒼べぃ優秀心

早速ネットでいろいろ探してみましたが
どうもケースに入れたまま
充電するのは やはり難しい…ウンウン

というわけで
暇でもあったのでÆONモールなごやみなとの
ジョーシンさんにフラフラと行ってみました笑

やっぱり小型の充電器を用意して
それを蒼べぃのUSBで充電しつつ
撮影するのが無難な様子…ウンウン

いくつかお手頃なものがあったので
money*貰ったら 買っておこうかなウンウン

ソーラーチャジャーも考えたけど
さすがにそれは 乗りながら充電できそうにないし汗

money*後の連休は 名古屋駅に出て
seiさんとビッグカメラさんの はしごでもしてこうかな笑









読者登録してねペタしてね