週末!のこと! | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


りんりんです(*´д`*)

週末みなさんいかがお過ごしでしたか??
楽しい週末が過ごせたかな??

リリホリの週末は!

土曜日!
初のツインボックスさんで、
マーベルの森永まみぴょん生誕の一部!
めちゃくちゃ盛り上がってくれてありがとう!
沢山のひとと出会えて嬉しかったです!
リリホリのこと覚えてくれたかな???

{522A73A2-D288-4826-9755-CED9E7C2F2B0:01}


マーベルさんほんと個性的でだいすき(*´д`*) 
{836F7CC4-7048-44AC-BCD1-035498D9A798:01}


りりぽむちゃんともリリ繋がりで
仲良くなりました(≧∇≦)(≧∇≦)
{AA70AC9B-6FE5-40D2-BEB0-75D146ECA70E:01}


そして日曜日!

まずは朝からディメンションワールド(劇薬ドール)
さんの解散ライブにお邪魔してきました!
{D1AD3188-145F-4F95-BA54-15C2071CBF1C:01}


リリホリとはまた違った激しさとクールさで
すっごくかっこよかった!!!!
解散がもったいない( ´・ω・`)!
けど、数日後わかぴくちゃんと遊ぶ約束したのだ(≧∇≦)
たのしみすぎる!
すごくて思わずチェキとってきましたw
{0D3A2EE9-CEAA-4DC7-9782-AC03F0A87CDD:01}


そして夕方からはウタ娘!!

とっても盛り上がってくれてありがとう(*´д`*)
のり方は人それぞれでも、みんなが楽しいのが一番だと思ってます!
コール入れてもヘドバンしても、ミックス打っても、
ぴょんぴょんしてても、なにもせずステージを見てても、
みんなが楽しかったなー!!癒されたなー!と思ってくれたら
りんりんは幸せです(*´д`*)
ありがとうございました!

そんな濃い週末!
楽しかったなーーー!!!

リリホリに愛に来てくれて、出会ってくれてありがとう(*´д`*)

幸せでした(*´д`*)

{5B005EC5-99DD-438E-978C-C732B625ADED:01}