三連休からの!フレッシュ! | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


激しい4日間が終わりました!

{002993F9-B549-420F-AC25-4E8A0A87FF27:01}



まず、22日土曜日!
池袋Dotでガールズアンセムさん主催ライブ!
めちゃめちゃ盛り上がってくれてありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての人が殆どのライブで、
不安だったのですが、嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

23日日曜日!

とある大規模無銭アイドルイベントにて
フライヤー配り!!
寒いけどテンション上がって衣装でやったら
案外好評でよかったですww

24日月曜日!!

渋谷サイダーからのウタ娘!
23日のこともあったり、三連休だったりで、
久々の人や初めてリリホリをみてくれる人が多かった!
まだまだひよっこなユニットですが、
こんなかんじでやってるので
名前と顔を覚えてくれて嬉しかったです(*´ω`*)!
いっぱい頑張るので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

{91792A99-1105-43A6-8064-73739B6A8B04:01}



そして今日、25日はフレッシュ!
平日だったのにも関わらず、
撮りにきてくれてありがとう!(*´ω`*)

{9E75F83D-765F-43B8-BE65-CF5832E4CEE9:01}

{CC16DD0B-CABC-4844-AF64-71D56CACE174:01}

{914441CF-EE6D-4173-AF6F-D189D50C4DB7:01}


ユニットをはじめてから尚更、
出会う人が増えたり、再会する人が増えたりで幸せです(*´ω`*)

この4日間、
ほんとに恵まれてるなぁ幸せだなぁと思いました!
わたしが皆さんにできる恩返しは
みんなにずっとずっと元気なわたしを
みせていられる事だと思っているので、
これからも沢山頑張りますっ!!

いつも応援してくれている皆さん、
この4日間出会ってくれた皆さん、
どうもありがとう(ФωФ)!!

これからもよろしくねっ!!!

そしてそして!
リリホリの動画が公開されてます!

リリホリTV(仮)
{C83C91D9-DB5F-4AFA-B01C-67557AF87531:01}



アイドルの楽屋in赤坂ブリッツ

アイドルの楽屋in新木場1stリング

結構だいぶカオスなかんじで(笑)
自分こんなにペラペラしゃべってるのか、、、と(笑)

リリホリTV(仮)は、番組名募集中です!
リリホリにやってほしい企画も募集中です!
そして、閲覧数が300回に行ったら
次の動画が公開できるので、
みんなみてください(;;)!!

ということで、
ねます!!!!!おやすみ!!