アー写撮影 | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


昨日はやっと
グループらしい初の仕事(笑)
アー写撮影してきました(ФωФ)(ФωФ)

{673A463F-EFEA-40B4-8537-ECB3C0F359F2:01}




すごく楽しかった(笑)

ヘアメさんがなんと同い年で
みんな仲良くなって
ぎゃーぎゃー騒ぎつつメイクして撮影(ФωФ)

カメラマンさんも
とても面白い方でノリノリで撮影できました(笑)

初めて会うプロデューサーさんも
めっちゃいい人そうで良かった(ФωФ)

そしてそんな私たちを
社長(笑)ことプロデューサーは
お父さんの様に見守っていました(笑)

日々この活動が形になって行くのが嬉しいです!

みなさんにちゃんと告知できる日を
楽しみにしています(ФωФ)!!