なんちゃってJD | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


朝から明後日のために
それっぽいネイルしてきたよ(ФωФ)

{0A4FF89F-23F4-4A6F-9251-93ABB9FC2A3A:01}


きらんっ(ФωФ)

そんでそのあと
友達に会いにノリで某H大学へ。。笑

四月だからか、
量産型大学生がたくさんいて
ウェーイ!ワンチャン!
に怯えてきました(ФωФ)ビクビク

とかいいつつ私も大学生だったんですけどね。。遠い目

でも女子大だったので、
ハリーポッター現象(男女混合グループ)
とか
サークルには縁が無かったな(ФωФ)

まだ年的にいける間に
男女関係ズブズブなサークルとかに潜入してもっとズブズブにしてきたいwwwww
新歓とか行ってみたいwww

が、しかし、そんなコミュ力は残念ながらもちあわせてないので

家でおとなしく銀魂みてます(ФωФ)