好きなまんが | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


ずっとなんかなんかなんかで
読んでなかった最終巻よーやく読んだ(笑)

溺れるナイフ@朝倉ジョージ

わたし絶対的に大友よりコウちゃん派!
なのでほんとなんかうん、いいね!!!!!

{E23602A8-5E42-44AB-BC1C-395C4AA668EE:01}


完全に大友みたいなポップな恋愛します的なひとより
コウちゃん的な色気があるほうが好き~

でもそんな事言ってるうちは
まだまだ無縁そうだけどね( ´・ω・`)悲
いいの、だって、アイドルだもん( ´・ω・`)言い訳
夢見すぎて好きなタイプとか語らせたらキリないからね、わたし
男ってより男の子って感じのひとが好きかなぁ

はなしかわるけど

小保方さんはなんかかわいそうだから
もう話題にしないでほしいけど
佐村河内は個人的にもっとみたい(笑)

わたしも杖とかつこうかな(笑)