生き返りました笑 | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


長らく放置してすみませんでした!
復活しました(笑)
わたし毎年インフルエンザと胃腸炎になるんですよねー(-_-)

チャットやらお花見イベントやら
欠席してしまってすみませんでしたm(_ _)mご心配ご迷惑おかけしました

来週はアー写撮影やらなにやら
色々あるからやっと治って良かったです
無事免許更新に実家に帰ることもできました@今日

そしてみずき改名したすぎる件についてww
グラドル新党@格付け
を見た方は分かると思うんですけど
名前が変とか散々言われましたww
そしてついに友達に
売れないグラビアアイドル感がはんぱない
とまで言われてしまいましたww
人に言われると気にするタイプすぎて
色々寝込んでる間名前考えてましたw
正式に社長に相談してみますw
カタカナで言いやすい名前にしたいな(。・д・。)もろ日本人顔だけどw

ということで
免許センターに来ているので
また夜Twitterやらなにやらに現れます!

ご心配おかけしました!!!