撮影会報告&収録なう | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


昨日はフレッシュフォトセッションでした(*´д`*) 

{16BF47EE-3122-48AB-99C4-113069AB91A1:01}

楽しかったー(≧∇≦)
月に一回しか出れないけど、
四回めで知ってる顔が沢山増えてきて
とても楽しかったです(≧∇≦)

私を撮りに来てくれる方も
段々増えて来てとても嬉しいです!

そして、
昨日はハタチ最後の撮影会ということもあり
プレゼント沢山もらってしまった(>_<)!!

{DCBCD247-3BB9-4533-A9A3-BF0B173535DC:01}


嬉しさを表現できないくらい嬉しかった(´・_・`)

応援してくれているみんなのためにも
もっともっと頑張らなきゃね☆
飛躍の年にしたいです!


ということで
グラドル新党収録にきています!

{A51B85CE-7DF4-4B25-B12C-B368987D0362:01}

今日は桃ちゃんと一緒だよー!
うれしすすすすすすすすす(≧∇≦)

{37F8951B-4E2A-4C8F-962F-6F159B99AFAA:01}

ではではがんばってきまーーす!