告知再び・・☆ | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin



二度目の告知させてくださーい(*´д`*)

{5B810E30-3AF9-4229-B4EF-3C760E51361F:01}


12日(水)
フレッシュフォトセッション
http://www.fresh-club.net/akb/detail/200


30日(日)
個人撮影会@サーチワンスタジオ
六部のみ受付となっております(*´д`*)!

いやぁ早いもので
あと数日で21さいですよ、、、!
成人式から一年経ったとかこわいっ!

{E8CFE847-915A-4B3D-A0BC-6E2D66818C31:01}

{7D8AEAC0-5D46-4DC9-AE82-E7761E285496:01}

おばあちゃんが
日本舞踊の師範をしていて
着物を買ってくれたりで
二着きたんですよ(*´д`*)わら
なつかしい!
そしてまた着たいけど振袖着る機会がありません(笑)


そして話は戻って、今月後半あたりに
嬉しい報告&告知ができるとおもうので
ぜひチェックしてください(*´д`*)
グラドルとしてのお仕事です!

あと来月あたりには
アイドルとしての仕事の告知もできそうなので
そちらも是非よろしくお願いします!

ではまた更新しまーす!