おかたづけ | タっくん (とママ) の日々

タっくん (とママ) の日々

アメンバーはsageファミリー以外受け付けていません。ごめんなさい<(_ _)>

タっくんはお片付けが苦手(´`;)

散らかすのは大好き(*'∀')ノ


いつもお片付けの時

『ママがオタケタケ(お片付け)して』

と言うタっくん

「タっくんが出したから、タっくんがお片付けするんでしょ?」

とママ。


これを数回繰り返した後

『じゃあ一緒にオタケタケ(お片付け)しようか』

とタっくん…


渋々一緒にお片付けするママ


前までは

「どっちが早く片付けられるかな?」

って言うと直ぐに片付けだしたのに…


片付けが終わってちょっと不機嫌なママに

『ママ抱っこ』

と抱きついてきて

『タっくんママ大好き』

って言ってくる(*´`*)


完全に踊らされてるママなのです…



何故か並べるのは好きなタっくん↓


タっくんの日々-090228.JPG



前記事のバトン

あまりにも毒々しい内容だったので、何箇所か書き直したのですが

『何も言わせない』は「何も言われない」に書き直すつもりが、そのまま更新してしまいました…

何故か好評だったので、そのままにしておきました(^▽^;)