エ〇ゲ買いました | タっくん (とママ) の日々

タっくん (とママ) の日々

アメンバーはsageファミリー以外受け付けていません。ごめんなさい<(_ _)>

散々地雷を踏んだのでやりました。



見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もすること。

タイトルは 妹うpします ハルヒのコスして新宿行きます エロゲ買いました にすること。

足跡ついた瞬間に 見た と判断されます。


1:あなたの口癖は?
タっくん


2:今の髪型は短い?長い?
やや長い

3:背は小さい?大きい?
平均身長ぐらい


4:人に頼られる事は好き?苦手?
どちらかと言えば好き


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋


6:眼鏡派?コンタクト派?
裸眼


7:デートの時はハイテンション?クール?
その時による


8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地


9:自毛は天パ?ストレート?ねこっ毛?
微妙に癖毛


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?
誰も近付いてこない


11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔!


12:他人から言われるのは 普通だね 変わってるね?
何も言わせません!

13:今の髪の色は?


14:香水はつけてる?つけてない?
つけない


15:恋人に呼ばれるとしたら くん(ちゃん)づけ?呼び捨て?
ちゃんづけ

16:どっちかというとヲタク?ヤンキー?(見た目)

どちらでもない




最近デビル部が出ていると指摘を頂いた(?)ので、普通に答えてみました☆


わりと普通なおばちゃんです( ´ー`)