おつきさま | タっくん (とママ) の日々

タっくん (とママ) の日々

アメンバーはsageファミリー以外受け付けていません。ごめんなさい<(_ _)>

数日前の公園で、地面にお絵描きするタっくん。


自分の周りをグルっとすれば上手に円が描ける事が分かったみたい☆


勢い余って、ひっくり返った(*^▽^*)



タっくんの日々-090302_1.JPG



次はボールを高く投げるタっくん


思いの外高く投げられたから、一瞬見失ったみたい


落ちてきたボールを見て興奮気味に

『今お月様のところまで行ったねぇ!』

と言うタっくん。


見上げると、真上に薄っすら月が見えた



もっと小さい時に、『電線にとまった雀が触りたい』って肩車をせがまれた事を思い出した(*^▽^*)


タっくんには電線もお月様も同じ位の高さに感じるのかな(*´`*)



タっくんの日々-090302.JPG