三重 | 元リンの部屋

元リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」を2021/5/23に引退した人のブログ

パネル写真が新しくなりました〜合格


髪を切ったので撮り直した写真ですカメラ


前より大人っぽく撮れたかなはてなマーク


また感想聞かせてくださいねニコニコ


そして今日は、三重の方が遊びに来てくれました〜クラッカー


話していると、札幌じゃなくて名古屋店にいる感じでしたにひひ


また名古屋店でも会えたら良いなぁラブラブ


そして、本日は札幌祭最終日でしたね打ち上げ花火


結局お祭りには行けなかったけど、


祭のお囃子や浴衣の人達を見て、雰囲気だけでも味わえたから良いかなあせる


名古屋帰ったらお祭り行こうニコニコ


カエルあじさいLIBE札幌店シフトカエルあじさい


17日(土)14:00~24:00

18日(日)14:00~24:00

19日(月)休み

20日(火)14:00〜24:00

21日(水)休み

22日(木)14:00~24:00

23日(金)14:00~24:00

24日(土)14:00~24:00

25日(日)休み

26日(月)14:00~24:00

{6FEA2EB8-D06D-4B26-90E0-E0203CF216BE}