温度差 | 元リンの部屋

元リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」を2021/5/23に引退した人のブログ

今日も祭囃子で目が覚めて外を見ると目


今日はイマイチなお天気くもり


天気予報を見ると名古屋は真夏日らしくて晴れ


天気の違いに「遠くへ来たなぁ…かお」なんて思います


名古屋の人とラインをすると「今日は暑かったよ〜あせる」って話がいまいち信用できないくらいべーっだ!


多分名古屋へ帰ると温度差にビックリすりんだろなぁショック!


明日から札幌に来て初めての週末チューリップオレンジ


頑張っていかないとねグー


※お店のアドレスにメッセージを頂いた方パソコンメール受信拒否になってるみたいで返信できません(T . T)
もし良ければ設定解除して再度お願いします…


カエルあじさいLIBE札幌店シフトカエルあじさい


16日(金)14:00~24:00

17日(土)14:00~24:00

18日(日)14:00~24:00

19日(月)休み

20日(火)14:00〜24:00

21日(水)休み

22日(木)14:00~24:00

23日(金)14:00~24:00

24日(土)14:00~24:00

25日(日)休み

26日(月)14:00~24:00

{6B7656AC-96AA-44AD-8B20-FDC75FCA0A30}