リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」
で働くリンのブログです。


テーマ:
神戸店出勤が終わって、今日は神戸の荷物をまとめて名古屋に発送しましたカバン


そして、数日間お世話になった部屋を掃除して


神戸店を後にしましたよ〜しょぼん


この滞在中、中々神戸を散策できなかったので


その後少し神戸の街をウロウロしました走る人


色々思い出が詰まった街なので、もう少しゆっくり周りたかったけど


短い時間でも楽しかったですニコニコ


次回はもう少しゆっくりしたいなにひひ
{C051A801-3E44-4E19-8203-6B670B62B2E2}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日はこちらを頂きました〜プレゼント
{2EC7DE80-FF7B-4ECD-848A-3DCE7357900E}
今、神戸で開催されてる「怖い絵」展のハンカチですキラキラ


テレビで紹介されてるのを見て行きたかったんですけど


今回あまりゆっくり出来なくて行けなかったんですしょぼん


「怖い絵」展のお話だけでも聴けてよかったです音譜


そして、今回も無事神戸店の出勤期間を最後まで過ごせましたキラキラ


今回は初めての神戸店と言う事で、いつもの出張より緊張していたけど


札幌店で知り合ったリナさんがいたので前半は楽しく過ごせましたニコニコ


後半も、神戸店の皆様が支えてくれて


無事最後まで完走できました。チョキ


ただ、あまり神戸観光ができなくて残念だったので


機会があればまた神戸店に来たいです音譜


神戸のみなさん。ありがとうございましたラブラブ!
{B6BEDEA9-08C8-480D-91F3-EF43CED898B8}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も差し入れを頂きました〜ラブラブ
{310C02EC-587B-4D24-992C-63131D78B8F7}
観音屋のチーズケーキケーキ


これは昔から神戸にある老舗のチーズケーキで


元町によく食べに行ってましたナイフとフォーク


また食べれるなんて嬉しいラブラブ!


ありがとうございますクラッカー


また関西に来た時はよろしくお願いしますねにひひ


そして…


明日でいよいよ神戸店最後ですダウン


いつもの事なのですが…


今度いつ神戸に来れるか分からないので


最終日、ぜひ会いに来てくださいドキドキ


最終日はいつも不安になるけれど


最後まで頑張りたいと思いますグー
{C9190E13-327F-4194-89AE-D35E00F7DA80}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。