下落合氷川神社を後にして、そのまま新目白通りを東に進みます。
前回凄い歩いた記憶があるので凄い憂鬱だったのですが、
それは高田氷川神社を一旦素通りして水稲荷まで行って空振りしたせいだったからのようでした。
今回そうでもなかったです。
都電の面影橋駅のとこにある面影橋を渡り、すぐですね。

よく見たら写真撮影お断りの看板がありました。
前回気付かずに写真撮ってしもうたわ。
つーか、写真撮ってる時神主さん居たんだけど、何も言われなかったなぁ…。

そしてこちらが
2月限定の御朱印です。




高田姫稲荷と目白豊坂稲荷と合わせて3枚千円です。

3月の15日からだったかな?13時半〜15半まで(確か)期間限定で御朱印帳に御朱印が頂けるそうです。
時間を限定されると私には関係ないのでうろ覚えです。
役に立たなくてすみません。