胸が苦しい | 政治家志望“隊長@りらまろ”須貝治実の起業塾

政治家志望“隊長@りらまろ”須貝治実の起業塾

群馬県安中市在住。
起業家元大手証券マンが実体験から得たノウハウ、営業テクニックを将来起業したい方へアドバイス!
ネットで年商1億円を稼ぐアドバイス、アイデアの発信。
ブロガーでもアフィリエイターでもない、「プロデューサー」。

好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? ブログネタ:好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? 参加中
本文はここから





幸せっていうか、胸が苦しくなりますね。
なんだろ、、、好きだけど会えなくて苦しいとか、嫌われたらどうしようとかで苦しくなります。

あと、好きになる相手って、ほとんどの場合色々問題があって(同じ会社の人とか)幸せっていうか、拷問ですよね。
餌を前に待て! って言われてる犬みたいな、そんな感じです。



ていうか、なんのしがらみもない方と出会いたい今日この頃です。


友達の友達とかそういうのだと人間関係が煩わしく感じるんですよね。


アマゾンで凄いの見つけました。
これ誰か実践してみませんか??

キミはボクを好きになる~オタクのための催眠恋愛入門~(DVD付)/催眠術師・竜崎

¥1,890
Amazon.co.jp