育成ゲーム | 政治家志望“隊長@りらまろ”須貝治実の起業塾

政治家志望“隊長@りらまろ”須貝治実の起業塾

群馬県安中市在住。
起業家元大手証券マンが実体験から得たノウハウ、営業テクニックを将来起業したい方へアドバイス!
ネットで年商1億円を稼ぐアドバイス、アイデアの発信。
ブロガーでもアフィリエイターでもない、「プロデューサー」。

育成ゲームってやったことある? ブログネタ:育成ゲームってやったことある? 参加中
本文はここから






古くはダービースタリオンから始まって、プリンセスメーカーは結局やらずに今は、携帯で「わんちゃん王国」という、犬のレースゲームで毎日、柴犬を育てています。


シューティングゲームとか格闘ゲームが苦手なので RPG やシミュレーションゲームばかりやってますね。

謎解き系のゲームは、謎が解けないとイライラするので攻略サイト見てサクサクやってしまいます。
逆転裁判の時がそうでしたね。


今お勧めの育成ゲームは? と聞かれると、、、うーん、、、やっぱりアイドルマスターなのかなぁ(古い?)って思います。
初音ミクのゲームもでてますが、育成ゲームだったかどうかわかりませぬ。


携帯で無料でそれなりに楽しめるゲームをやっているとわざわざお金払ってゲームソフト買う気にはなれないのが正直な意見です。



[PSP]初音ミク -Project DIVA- お買い得版

¥2,970
楽天

『PSP』PSP the BestアイドルマスターSPパーフェクトサン

¥2,200
楽天