初めておいでくださった皆さまへ

 

脚本家 旺季志ずかです合格

私は、これまで「カラマーゾフの兄弟」「ストロベリーナイト」「特命係長~只野仁」「女帝」「佐賀のがばいばぁちゃん」「トイレの神様」などたくさんのテレビドラマを書いてきました。

 

何もなかった貧乏仕事なし恋愛最悪の20年前から

「セルフラブ 」自分を愛し 自分自身で「在る」ことこそが最高の幸せで

同時に夢が叶う方法だということを実践してきました。

 

その知恵を織り込んだストーリーが『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』(サンマーク出版)です。

 

このブログでは、私がひらめいたこと、ワクワクした出来事など、ハッピーな

毎日を送るためのヒントを書いています。

 

みなさん、一緒に、心のセンサー、ワクワク羅針盤にしたがって、この地球というエンターテイメントランドで、あなたらしいライフシナリオを書き、愛と豊かさに満ちた日々を送りましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋愛や結婚などのマリッジカウンセラー このはなさくやさんのメルマガ~真実の愛~を

 

購読しています。

 

このはなさくやさんのブログも同じ内容音譜なんだけど

 

今日、来たメルマガに書いてあったこと。

 

 

相手に対する性的な興味を失う、

 

性的に反応できなくなるということを通じて、

 

相手に制裁を加える、というわけです。

 

  

自分には男性としての(女性としての)価値が無いんだ、

 

という無価値感を味合わせることで、

 

相手を支配しようと試みる。

 

 

あるいはガマンを強いられた方が、

 

ガマンを強いた相手に対して、

 

性的な興味を失うということを通して、

 

リベンジをこころみる、

 

ということもあります。

 

 

これは無意識下で起きていることなので、

表面意識上での自覚はありません」

 

 

これ読んで思ったのですよね。

 

こーゆーこともセックスレスの原因の一因だと。

 

 

マザコンとか

 

親密感への恐怖があるとか、そんなことも原因だと思っていたのだけれど。

 

 

でも、復讐という要素があるなら

 

どれほど男として、女として大切に扱われなかったとしても

 

それでも

 

 

自分が男性として、女性として、自分の性を謳歌したら

 

 

 復讐の意味はなくなり

 

 セックスレスも卒業できるかもしれませんね。

 

 

どちらにせよ

 

 

自分の男性性を

 

 

女性性を花開いて楽しみましょうよ

 

 

 それって、本当に楽しいよ。

 

 

 艶のない人生は、つまらない、と旺季は思いますラブラブ

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

{A1315F66-87C4-478C-BAF4-D63BA6031D9B}

  

{2969D3ED-0BB1-445F-9FAD-855C24CEA3E2}


葉山の海でスキンダイビングしています。

 
 
先生はスキンダイビング日本代表の武藤由紀さん。
 
こんなに綺麗なんだよ
 
{3EC90317-DAB6-4A57-BB04-03AD9EE71BFF}
 
{97218919-0524-4B6A-B6D0-5F49305FC7DA}
 
{69FC50B0-58D6-4504-BA80-03D96CB41317}
 
{5643E21D-F405-454F-BC2F-FE61E510A4EE}

 

旺季志ずかツイッター

 

 旺季志ずかfacebook 

 

月刊「ザ・フナイ」9月号(8月3日発売)に 
 
「アヴェマリアのヴァイオリン」の香川宣子先生と
 
船井勝仁さんとの鼎談(前半)が掲載されています恋の矢
 
読んでおくれやす
 
月刊「ザ・フナイ」は8月3日より全国書店で発売されます。
アマゾンでも取り扱っています。
 
10月16日講演会 横浜パシフィコでします。
 
ぜひ会いに来てねドンッ
 
※ ※ 

おかげさまで6万部ベストセラー!

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん

 

{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん