事務局あやちゃん目線でお伝えするうさこのトークショー報告♡ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

うさこのトークショー東京会場、

大盛況のうちに終了しましたクラッカー

 

 

最終打ち合わせでは、これで大丈夫だろうと思ったけれど、

それでも前日の夜まで作業はせずにはいられなくて(笑)

 

さらに、(心屋の前者後者論でいう)後者の私は、

会場に着くその瞬間まで

準備したものをどこかに置き忘れたりしないか、

気を張っていましたウシシ

 

当日スタッフは私を含めて15名。

初めましての方も、気心の知れた仲間たちも

みんな、このトークショーを支えたいという気持ちにあふれていて、

本当にたのもしかった。

 

なので、

私は安心してみんなにお仕事をお願いし、

めいっぱい頼らせてもらって、

「そこはみんなで勝手に決めて~」と丸投げし(笑)

ときには、焦りとイライラも小出しにしつつ(笑)

 

器のちっちゃいあやちゃんのままで、

みんなに助けてもらった。

 

なるべく自分ひとりが抱えてがんばりすぎないように、

意識的に休ませてもらいながら、

(みんなが「あやちゃん、休めるときはちゃんと休んでね。」と声をかけてくれたの♡)

無事に終えられたトークショーだった。

 

 

実のところ

作業があったりして会場を出たり入ったりしていた私は、

うさこのトークショーの内容はほとんど聞けてなくて、

 

ただ、

ドア越しに会場から漏れ伝わってくる

優しく包み込む雰囲気や、笑いで空気が和む様子を感じ、

 

勇気を出して質問したり

マイクを持つ手を震わせながら

ひとことひとこと噛みしめるように夢を宣言したりする

参加者さんの大きなエネルギーを

感じ取っていた。

 

そう。私にとってのこのトークショーは身体で感じるものでしたほっこり

 

 

さっき、写真係をしてくれていたえりりんから、

昨日の写真が送られてきた。

 

お仕事をしている最中のスタッフたちの写真がね、

みんな笑顔。

笑顔。

笑顔。

 

とってもいい笑顔なの。

 

私の見えていないところで、

みんなが、こんなにイキイキとした表情で、

お仕事をしてくれていたんだ。

 

そう思ったら、

急に想いがあふれだしてきて、

もう一回、みんなにハグしながらありがとうを伝えたくなったよ。

 

うさこのトークショースタッフ全員で♡

 

 

「事務局おつかれさまでした」と、花束をいただきました(≧▽≦)

 

{BCBD9F99-69BF-4FF5-AB43-2BE7B22B9AAF}

 

 

 

 

 

うさこのトークショーは、

12月3日福岡、12月4日大阪、12月19日沖縄 と続きます。

満席表示のところも、ときどきお席があくので、

うさこのブログをチェックしてみてくださいね。

 

心屋認定カウンセラー

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

心をひらくピアニスト あやちゃんkosumosu☆☆

 

 

◇あやちゃんからのお知らせ♪

 

♪もう迷わない!音楽との向き合い方を知るリフレッシュ1dayセミナー
本当に好きかどうかわからない。なんとなく続けているけどこれでいいのかなぁ? そんなモヤモヤした気持ちをリフレッシュ!! >>>詳細はこちら

12/11(日) 11:00~17:00 お申込み開始までしばらくお待ちください。

 

ピアニストあやちゃん 出演イベントのお知らせ

☆11月27日(日)14:00~ (東京・三軒茶屋) 教会コンサート <入場無料>

 

個人カウンセリングのご案内

こちらのぺージで随時スケジュール更新中。

 

心屋塾オープンカウンセリング登板日のご案内

☆12月13日(火)12:30~14:30 会場:さいたま新都心ドリーマーズサロン

<<<12/13(火)オープンカウンセリングのお申し込みはこちら

   オープンカウンセリングとは・・・ (心屋塾のホームページに飛びます)