うさこのトークショー前夜。事務局員の緊張(笑) | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

うさこのトークショー事務局のあやちゃんですニコニコ

明日はいよいよ東京会場でのトークショードキドキ

 
 
 
事務局を立ち上げてから約1ヶ月!!
ついにこの日がやってくるよーーー。
 
 
昨日は、うさこと先輩カウンセラーのまみちゃん(佐々木磨美子さん)と3人で打ち合わせをしてきました。
{9CF6DF09-42F4-430A-A033-447FD5DD6931}
うさことまみちゃん
{65726F29-3827-4998-9C0A-FCBC8EBBDC65}
まみちゃんと私。

2枚とも、まみちゃんの写真を借りました(ペコリ)
 
 
 
 
2人と話していると、
ゆるゆるとした雰囲気のままでどんどん物事が決まる。
 
 
 
んー、大丈夫じゃない?
うん、それでいいと思うよー。
そーしようかーー。
 
 
中途半端にイベント業界に足を突っ込んでいて、
きっちり決めこんでいくのが当たり前だった私には衝撃なほどの、
柔らかーい、ゆるーい打ち合わせ(笑)
 
 
だけど、この2人といると、
なんとかなるんだろうなーーーと思える、という
なんとも不思議な時間でした。
 
 
前にジェニーさんが、
 
マイルールが少ない人と一緒にいると、
だんだん自分も「あ、それでいいんだぁ!」って緩んでいけるよーー
みたいなことをらくレッスンで教えてくれて、
 
昨日の打ち合わせ時間は、まさにそれだった。
 
 
 
とはいえ、初めてのトークショーの事務局作業。
 
しかも開催するセミナーが軒並み満席になるという
心屋の超人気カウンセラーうさこのトークショー!!
 
 
なんだか緊張もするのです寂笑
 
 
明日は、緊張で顔が固まってるかもしれませんが、
声をかけていただけると緩みます♡
 
見かけたら声をかけてくださいねー♪
 
 

心屋認定カウンセラー

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

心をひらくピアニスト あやちゃんkosumosu☆☆

 

 

◇あやちゃんからのお知らせ♪

 

♪もう迷わない!音楽との向き合い方を知るリフレッシュ1dayセミナー
本当に好きかどうかわからない。なんとなく続けているけどこれでいいのかなぁ? そんなモヤモヤした気持ちをリフレッシュ!! >>>詳細はこちら

12/11(日) 11:00~17:00  お申込み開始までしばらくお待ちください。

 

ピアニストあやちゃん 出演イベントのお知らせ

☆11月27日(日)14:00~ (東京・三軒茶屋) 教会コンサート <入場無料>

 

個人カウンセリングのご案内

こちらのぺージで随時スケジュール更新中。

 

心屋塾オープンカウンセリング登板日のご案内

☆12月13日(火)12:30~14:30 会場:さいたま新都心ドリーマーズサロン

<<<12/13(火)オープンカウンセリングのお申し込みはこちら

   オープンカウンセリングとは・・・ (心屋塾のホームページに飛びます)