ナイスミドル29 が なんかすごかった(笑)♪ | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

先日の日曜日!

無事にナイスミドル29が終了☆

CYMERA_20160223_222453.jpg



ナイスミドル…

もちろん、硬派なキックボクシングですよ、えぇ、もちろん。




直前に FBでリングアナの安永ねぇさまの衣装が どうとか…ざわついておりましたが…



当日☆
CYMERA_20160221_122250.jpg

    メイド がおるがな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



こ、これがFBでざわざわしてた 原因か(●´ω`●)


… ってか、 どうして こうなった(笑)





ま、 ラウンドのワタクシも 本日 チャイナですが(笑)


BeautyPlus_20160223122125_save.jpg

『ニイハオ 陸サンあるよ~ドキドキ


… いや、 ナイスミドル、まじめなキックボクシングの試合なのよ…本当に。




ご覧のとおり まじめに 進行されております(´・ω・`)


CYMERA_20160221_135122.jpg

試合も 白熱しております!!





CYMERA_20160221_141129.jpg

それを 追う 公式カメラマン!!

(今回は 美女カメラマンもいらっしゃった!!)



陸サンも

CYMERA_20160223_221949.jpg

  ちゃんと 仕事もしてるアル(*'ω'*)




CYMERA_20160221_121328.jpg

ねぇ様 スカートでリングの上り下りは 大変そう(;゚Д゚)



白熱の 試合を ご覧ください!!

CYMERA_20160221_144500.jpg



選手登場シーンも 派手なんです!!

CYMERA_20160221_130757.jpg



…ん?


パンダ⁈


CYMERA_20160221_131430.jpg

む、ムキムキ パンダ⁈



↓選手の後ろで ポーズしてるよ?Σ(゚д゚;)
CYMERA_20160221_130953.jpg


ってか 写真で見えんが 金髪のヅラの人 メイクもちゃんとしてるし(笑)


後ろが気になって 選手の顔 覚えてないぞ、うん。


CYMERA_20160221_133322.jpg

ね~様の  ぎりぎりショットも 撮ったどぉ!!!




さて、 




まじめに 次の試合を 楽しもu…



CYMERA_20160223_221927.jpg

…(@ ̄Д ̄@;)ま、 魔人ぶー!!!!!



前回より パワーアップして 入場!!

CYMERA_20160221_124843.jpg

もう 笑いすぎて 手ぶれ不可避www

まじめな写真は ナイスミドルHPから どうぞ!

http://nicemiddle.jp/

もちろん リングアナ 高柳兄さんもいらっしゃますが…

このメンバーに挟まれると 、

BeautyPlus_20160223222231_save.jpg

どう見ても  執事になる兄様なのでした(笑)


いつもの 3人ですが↑なんか いつもと違和感ありますね(笑)



こんな 笑いのたえない 試合も 笑いも すべてにおいて全力で臨まなければならない

アンチエイジングファイト・ナイスミドル


あなたも参加しないか?!!

(ってか 参加希望が多すぎて おかげで 開催数 増えました☆謝謝)



ナイスミドルHP↓
http://nicemiddle.jp/


『みんなの参加を 待ってるアルヨ~♪(我欢迎你的参加♪)』
BeautyPlus_20160223122125_save.jpg


  頭が重かった陸でした( *´艸`)


アメンバー募集中

その他のブログ↓

ナイスミドル♪化けたぞ~(●´ω`●)

ナイスミドル♪前前回の変顔写真(笑)

アーマードハトル海外戦♪2日目

【告知】アーマーバトル♪国際試合⁈