ナイスミドル♪化けたぞ~(●´ω`●) | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi



お疲れ様です^^



本日のナイスミドル お疲れさまでした!!


ナイスミドルHP↓

http://nicemiddle.jp/


昨日 仕事続きの 陸はちょっとお疲れだったので 駆け込み寺の整体にGO!


なんと 頭蓋骨まで直してもらってすっきりです☆

まさかの 口の中から 骨を動かしました(笑) 

嘘みたいに ほっぺに 丸みが(●´ω`●)うふふf




で、異様に朝から 気合が入りまして…

めっちゃ化粧ちゃんとしたよ(笑)


…いつも ちゃんと するべきなんだけどね(笑)

(いつも その時のできうる範囲で やってるからね⁈)


CYMERA_20151115_184635.jpg


ウイッグもつけて いつもよりも 女モードになれた気がします( *´艸`)

馬子にも 衣装的な??



…、まー現場で 生りく 見たらいつも通りだから↓ 変わらない気もしますが(笑)

しかも ヌーブラと本日は相性が悪かった(笑)
CYMERA_20151115_184959.jpg



そして、本日の ナイスミドルでは 盗撮祭りが開催されておりました

(FBで 話題が飛び交っております(笑))

CYMERA_20151115_184345.jpg

↑ 盗撮?されるのに 気付いて どや顔で 目線を送った 陸の図♡




明日もMC現場なので また ナイスミドル 追って報告しますが、


年末にも ナイスミドルが またまた登場するんだよ~!!


今年の大晦日は、魔裟斗 VS 山本KID徳郁

ナイスミドル電撃参戦!


トヨマール棚橋(48才)VS ナイティング原田(43才)

ニッポン・ファイト! 日本を元気に!

http://www.nippon-fight.com


プラチナエイジといい、どんどん有名に?!

出場希望者も ゾクゾク増加中!!


来年は 開催回数増える⁈

大阪でも 開催してほしい!!!


大阪の 開催協力者はいらっしゃいませんか?!(;゚Д゚)you ヤッチャウ?



詳しくはHPをみてくれよな?

http://nicemiddle.jp/

 

やっぱり 年齢を重ねても チャレンジ精神持ってる姿勢ってだいじなんだな(^^)/



読者登録してね