衣装チェンジ☆ツールの会社だよ! | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

企業名様だしていい…と思う…といわれると、微妙なので、

念のため 消しておきますが(笑)


悪口書かなきゃ良い…って、こちら大事にしすぎてもらって

悪口でてこないぞ!!って感じのお仕事です(●´ω`●)



この前 メカトロニクス@名古屋で↓
Simplog


これは ビックサイトの時↓
CYMERA_20150418_160544.jpg


いつものメンバーで すごく幸せ( *´艸`)


received_730652037051989.jpeg

2個前の展示会から 衣装が変わっておるのです( *´艸`)


ちなみに ↓こちらが 前回の衣装
CYMERA_20151110_000131.jpg

けっこうガラッと かわったのです~よ(●´ω`●)


しかし よく見ると NEW衣装の方のとこの トゲトゲ!!

前の衣装の生地が使われている!!

CYMERA_20151110_000322.jpg


ちゃんと 前のところを継承していることに みんなで気づいて おぉぉ~ってなった(笑)



ではでは、またこのメンバーでお仕事!!頑張りたい!!


アメンバー募集中

その他のブログ↓


陸はNo.2です(´・ω・`)♥
競輪GP♪

8耐久の写真♪

遅れまくりの写真!! 8耐編

EX MAX取材ロケ♪

仕事の写真♪

JIMTOF