引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第138歩 8/30Happy師匠 パッションテスト 2 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 



 


        ✿ ブルーアクアオーラ&アメジスト ブレスレット
  
  宇宙のパワーを取り入れる力を高め、良い人や運を引き寄せる。
  持ち主のストレス軽減や不眠解消等精神を安定するためのサポートするブレス レットです。



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!



        ↓

  虹「minne」はこちらから



虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第137歩 8/30Happy師匠 パッションテスト!

 


 の続きから~!



 

  望むものが明確になれば、


 明確になったぶんだけ、


 自分の人生に現れてくる!


 by ジャネット・ブレイ・アウトウッド


 


 いよいよパッションテストに突入!


 

 理想の人生を生きているとき私は・・・・・」


 の・・・・・の部分を思いつくままに書き出していく。


 10個!


 ここで、わてが出てきた答えとは・・・・?


 わては、割と他の人よりも、「やりたいこと」が明確になっている方だと思うので・・・・。


 1番目に出てくるものといえば・・・・?


 皆さん、予想してみてください。


 リールゥといえば・・・・?























 そう!


 カリスマ職人になって、ブレスやサンキャッチャーが売れまくりーるゥ!


 じゃないですか??


 それがですね・・・・。


 一番目に出てきた答えが・・・・。


 

 ① 沖縄(南国)に家を持ち、暖かいところで暮らしています。


 

 ・・・・でした。


 まあ、始めに出た答えが一番のパッションとは限らないので、いいのですが・・・・。


 ただ、2番目でさすがに、カリスマ出るだろう!


 と思うでしょ?


 それが・・・・・。


 ② のんびりと心と身体が元気に生活しています。


 ・・・・?


 まだ出ない!


 ③ 南の島でひじゃかぶ氏(ダンナさん)と水上コテージで遊んでい

  ます。


 ・・・・・?


 まだ出ない!


 ④ カリスマ職人になれて、もっと時間に余裕を持って作品を作るこ

  とができております。


 


 4番目にして!

 

 やっと!


 カリスマ出た!


 


 そうなんです!


 「やりたいこと」が明確になっているはずのわてでも!


 1番目に、カリスマ職人というワードが出てこなかった・・・・。


 まあ、これは、一番目に書いたから、一番やりたいことというわけではなく、


 この後に、10個の中から更に上位5個のパッションを決めていくワークがあるのですが。


 でもでもでも!!


 この、最初にカリスマ職人というワードが一個も出てこなかったことに、すっごくびっくりしたのです!!!


 


 そして、①~③までのワードを見ていて思ったのが・・・・。


 わて・・・・・。


 疲れとんな~・・・・。


 

 (-。-;)


 

 「のんびり」


 とか、


 「時間に余裕を持って」


 とか・・・・。


 なんか、ゆっくりしたいってことの現れやないか~い!!



 そこで、自分の「今」が見えてきた!



 4月頃、私はブレス職人としてデビューし!


 意気揚々としておりました!


 仕事を辞めて!


 これで、大手を振ってブレス作りに専念できるぞ!


 やるぞ~!


 天下取ったる!!


 みたいに、メラメラ燃えていて!


 

 尚且つ、時間に自由の効く仕事になったもんだから、


 仕事を辞めたら、やってみたかったことを、どんどんやってみよう!


 とも思っていた。


 平日に、お友達とランチに行く~♪


 平日に、のんびりカフェで過ごす~♪


 平日に、ヨガとかお教室に通ってみる~♪



 なんてことをやってみたくて!


 仕事を辞めたら、遊ぼうね~!


 って友達と約束していたために、気になっていたランチに3人でいってみた!


 最初は、楽しくしていたものの・・・・。


 ランチが終わって、おしゃべりしているときに、頭をよぎるのは、ブレスのことばかり・・・・。


 早く帰って、ブレス作りたい!


 何やってんだろ?私・・・・。


 ブレス作りたいのに・・・・。


 という気持ちが沸いてきて沸いてきて・・・。


 なんだか楽しめなかったのだ・・・・・。


 別の日にも、友達とランチに行ったときにも、まったく同じ気持ちになって・・・。


 

 なんだ!


 私のやりたいことって!


 今は、がむしゃらにブレスを作り続けることなんだ!


 と「気づいた」わけです!


 それからは、ひたすら、ブレスを作ることに専念し、


 ハピ師匠のセミナーとかイベントで遠方に出かける以外は、ほとんど、


 ブレスを作り続ける日々を送っていたわけです。


 休日も、家族と遊びに行くものの・・・・。


 帰ってくると、またブレスを作るという・・・・。


 そんな生活を、8月まで続けてきて・・・・。


 息切れしていたようです・・・・・。


 !(´Д`;) 


 

 そう!


 4月の頃に感じたことを、「やりたいこと」と思って、振り返らずに続けてきた結果!


 もちろん!


 皆さんに、愛されるブレス職人になれたし!


 サンキャッチャーという新境地も生み出し!


 後悔などないのですが・・・・・。


 自分の


 のんびりしたいな~・・・・。


 少し、休みたいな~・・・・・。


 という気持ちに蓋をしてきたことがわかった!


 バカか~!


 わては!


 まだまだじゃの~!


 たった、一日でもいいから、何もせずに、


 ぼ~っと本読んだり、


 映画見たり・・・・・。


 そんな日を挟まんとダメだ!


 と思い・・・・・。


 東京から帰った9月1日は、思い切って、何にもしませんでした・・・・・。


 ブログも休む!


 ブレスも作らん!


 子供を学校に出したら、すぐに二度寝!


 起きたら、いつもより豪華に!


 寿司!


 寿司食ったら、眠くなって寝る!


 起きたら、愛するひじゃかぶ氏(だんなさま)のお見舞いに行って、


 ぎゅ~♥


 と抱いてもらい♥


 そんなしあわせを体感しておりました・・・・・。


 たった1日、休んだだけで、ブレスを作りたい気持ちは、すぐに戻ってくる!


 なあ~んだ!


 そんなこと、忘れてたか~!


 失敬!失敬!


 



 と、また失敬坊やに登場してもらったところで・・・・。


 パッションテストからは、ちょいと外れたが・・・・・。


 6ヶ月に1回は、パッションテストをやってみること!


 という意味がわかった・・・・・。


 「やりたいこと」など、変わるのだから・・・・・。



 

 そして!


 10個のワードを出していって!


 その後、ワークをするのだ。


 二人ひと組になって、お互いに出したパッションを比べていく。


 私は、クローバーゆりん ちゃんと組んだのだが・・・・・。


 面白かった!


 ゆりんちゃんとは、お互いに家庭持ち!

 

 だから、ゆりんちゃんも、ちょいちょい、家族や家のことを書いたパッションが出てきて、


 肝心のお店のことが、なかなか出てこなかったのだが・・・・・。


 私が、ゆりんちゃんのパッションを読み上げて、


 よりどちらの、パッションが気分が良いですか?


 と質問していくことで!


 どんどん、明確になってくる!


 そして!


 やっぱり、大事なお店のことが最後に残るのだ!


 わても、まったく同じ!


 家族のことや、家のことを書いているものの・・・・・。


 それはね~!


 絶対、完璧に大丈夫だから、自分のパッションではない!


 パッションの先には、家族は絶対一緒にいるんだから!


 ということに気づいて・・・・!


 お互いに笑った!


 自分軸になったつもりでも!


 まだまだ、家族のことを考えちゃうのだね~♥


 と、ゆりん姫とリールゥ隊長は、


 (๑≧౪≦)てへぺろ


 してましたぞ!


 

 

 こんな感じで、パッションを比べていき!


 やはり!


 わての一番のパッションとは!



 街中で私の作品を見ることができるようなカリスマ職人になり!


 セカツクメンバーと一緒に、全国で楽しいイベントを開催している!


 

 でした~!!!!



 なので!


 まだまだ、やるで!


 のんびり時間も取りながらな~!


 カリスマ目指すど~!


 天下取る!!


 

    (`∀´)



 

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓



 虹「minne」はこちらから




 このあと、お互いに出たパッションを更に、マーカーという作業をするのだ!


 これが!


 面白くて、面白くて!


 爆笑の渦に!


 それは、また明日~!!


 18000♥