引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第137歩 8/30Happy師匠 パッションテスト! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 


 

✿ 家族愛サンキャッチャー (40センチ)
   (スワロフスキークリスタル&ローズクオーツ&水晶)

 

 サンキャッチャーは、お部屋の波動を高めるインテリア雑貨です!太陽の光を集めて、それに「虹」を作ることでお部屋の空間を浄化します。

 その結果として、そこにいる人の身体や心の波動も高まります。 

サンキャッチャー自体、浄化力は強いですが、その中でも!美しく透明なスワロフスキー製のクリスタルガラスは、最高級です!ダイヤモンドをカットする技術が使われ、酸化鉛が含まれていることで透明度と屈折率が高く、そのプリズム効果によってはっきりとした虹を描くのが特徴!30mmタイプのクリスタルです。
 ローズクオーツと水晶の天然石を使用しております!



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!



        ↓

  虹「minne」はこちらから



 

 さてさて、時は、8月30日まで戻りまして・・・。


 Happy師匠のパッションテストのお話から~。


 その前に!


 わては、新ゲーム!


 「隊長に抱かれろ♥」


 を絶賛発動中だった!


 今回の賞品は!


 

CANDYから投稿_20150829_午後3:15.jpg


 可愛いサンキャッチャーミニ!


 うひひひ!


 今回は誰の手に~!


 と、ニヤニヤして東京駅に着いた!


 そ、そうしたら・・・・!


 不穏な空気が!


 新幹線の窓から見慣れた陽気な仲間たちが!


 

          ※ 画像はかっちゃんから借りた♥


 

 サンキャッチャーの姉弟子!クローバーかっちゃん


 関西から参戦のクローバーぴよ子 ちゃん!クローバーハル ちゃん!


 キョロキョロとわてを探している様子!


 そして!


 目があった瞬間に!




 「隊長~!隊長~!」


 

 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ たいちょ♥



 

 

 

 !(´Д`;) たいちょ♥言われてる~。



 

 そう!


 山形新幹線の中が・・・・・!


 「隊長?隊長が乗ってんのか? 誰が隊長なんだべ?」


 という空気感・・・・。


 なんか、乗車客の皆さんがキョロキョロしているのを感じながらも!


 

 ハイ!わてが変態妄想倶楽部の隊長です!


 (`o´)ゞビシ!!



 という気持ちで、朝から元気いっぱいの3人に手を振る!


 車両を降りたとたんに、3人が駆け寄るも・・・・?


 「だ、誰を最初に抱けばいいのだ~?」


 と、変則的な魔女抱きになったために!


 3人で決めてくれ~!


 と、サンキャッチャーを託しておいた。


 朝から、なんたるパワーをくれるのだ!


 やはり、突き抜けてきてるぜ!


 変態妄想倶楽部の部員は♥




 

 そして、無事に会場入し。


 セカツクメンバーたちと、受付のお手伝いなどをしながら・・・・!


 なんと!


 我が、東北は山形のお膝元に君臨しておる、


 


 変態妄想倶楽部 本部 


 

 の宮城っこ!クローバーみみながうさぎ ちゃんのハンコが!!


 

CANDYから投稿_20150902_午前8:52.jpg

 な、なんと!


 今回のHappy師匠の新刊に、このハンコを押して特別販売するとのこと!!


 すげ~!


 すげ~っす!


 

CANDYから投稿_20150902_午前8:52.jpg


 

 我が、山形に本部を置く変態妄想倶楽部の部員から!


 また、すごいことが起こってるぜ!


 これは!


 東北上空にボルテックスの渦がぐるんぐるんと激しく渦巻いておるのだ!


 と、速攻!


 LINEで、本部の皆の衆に連絡!


 みみながうさぎちゃんは!


 「た、隊長・・・手が震えて文字が打てません・・・泣」


 と感無量の様子・・・・。


 良かった!


 本当に良かった!

 

 みみながうさぎちゃんのちょっとした閃めきとアイディアで、こんなことが起こるんだね~♪


 天から降りてきた閃めきに従い、アクション、行動した結果が、こんな素敵なミラクルに繋がるのだ!


 皆の衆も、心のワクワクに従い!


 行動せよ!


 だぜ!!


 

CANDYから投稿_20150902_午前8:52.jpg

 

 そして、いよいよ第1部が始まり!


 わては、今月、3回もハピ師匠のお話を聞かせてもらっている、超ラッキーガールじゃ!


 聞くたびに、新しい気づきを得るが。


 ありがたい!



 そして、第2部がお待ちかねのパッションテスト!


 

 望むものが明確になれば、明確になったぶんだけ、


 自分の人生に現れてくる!


    by ジャネット・ブレイ・アウトウッド



 

 わては、このパッションテストを受けることを楽しみにしつつも・・・・。


 怖さもあった・・・・。


 自分では、カリスマ職人を目指してやってきておるが・・・・。


 もし!


 それが、自分の本当にやりたいことではなく・・・・。


 違うものが出てきたら・・・・。


 やっと、みつけたと思ったことが、違うと突きつけれれてしまったら・・・・。


 などと、なんだか変な不安も抱いていた・・・。


 まあ、自分の望みなんだから、怖がる必要などなかったんだけどね?


 新たな望みが出てきたのならば、それがワクワクに従ったものならば、やってみればいいだけ~。


 そうだね!


 ということで、テキストに従い!


 「理想の人生を生きているとき私は・・・・・」


 の・・・・・の部分を思いつくままに書き出していく。


 10個!


 簡単にポンポン出てくるかと思いきや・・・。


 出てこなかったんです!


 なかなか、最初の書き出しがうまくいかずに・・・・。


 先に、本をみながら試していた、クローバーぜっきー ちゃんにアドバイス受けながら書いてみる。


 そうして、出てきた10個を、見てみたら・・・・。


 すっごく私の「今」がわかった・・・。


 そうか・・・・。


 なるほど!


 と、なんだか泣きたい気持ちにもなったわい・・・・・。


 その分析については、また後日・・・・。



 

 

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓



 虹「minne」はこちらから




 

 パッションテストをやってみて、「今」の自分の声に蓋をしていたことに気がついた!


 自分でも、気づいていなかった・・・・。


 やっぱり、定期的に自分と向き合うって大事!


 私は、4月の頃の私では、もうなかったのだ・・・・。


 こんなこと書くと、ブレス職人引退しま~す、


 みたいに思われるかしら?


 それは、ないっす!


 大丈夫っす!


 さて、今日もやりますよ~ん♪


 18000♥