GWキャンプ☆コストコグレインロールdeハンバーガーの朝ごはん | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

GWキャンプ☆コストコグレインロールdeハンバーガーの朝ごはん

GWキャンプレポ★2017

 

コストコdeキャンプ食材のお買い物

 

ほうれん坊の森キャンプ場

 

 

 

キャンプの朝はコーヒーから 

ちょっと小腹がすいて、朝から食べた”くちどけチーズたら”がおいしいです

 

 

 

朝ごはんのメインは

 

 

コストコマルチグレインロールと

 

ソーセージパテを使って

ソーセージパテ

 

 

 

ハンバーガーを作ります

 

 

パンもソーセージパテも炭火で軽くあたためて

 

 

出来上がりハートラインストーン桃

うっかり焼きすぎちゃってもおいしいのがキャンプだよね笑う

 

雑穀のマルチグレインロールで作ると

ディナーロールよりもちょっとおしゃれでおいしい気がする!??

 

 

今までキャンプにディナーロールは定番だったけど

(キャンプdeディナーロールアレンジ集はこの記事で→

 

これからはグレインロールに切り替えちゃってもよさそうですね笑う

 

 

 

のこりご飯とお肉とチキンフォーも軽くあたためて

 

 

 

ごはん派の人にはたまごとマルコメ料亭をプラス

味噌汁もコストコ商品味噌汁

 

 

コストコには、とってもお世話になってますaya

 

 

 

焼き残したお肉や野菜も、ミニダッチであたためると

蒸し焼きになるから、残り物でも意外においしく蘇ります!!

 

 

 

 

フォーもパクチーを入れて、食べきりですaya

いつもなにかと買いすぎがちなコストコだけど

 

1泊分無駄なくいい具合に使い切れると小さな幸せを感じますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村