コストコでGWキャンプ食材のお買い物♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコでGWキャンプ食材のお買い物♪

午後から出発のGWキャンプ

 

キャンプ場の紹介記事→

 

久しぶりに電車でコストコへsao☆

 

時間がないから試食もせずにsei

短時間で必要なものだけ

 

簡単に、おいしくできそうなものを調達してきましたena

 

 

 

まずはBBQ用食材から

コストコUSプライムビーフ肩焼肉

コストコ国産ロース薄切り

コストコ刺身用天然赤海老

 

 

ほんとはキャンプの定番

桜鶏の焼き鳥を買おうと思ったんだけど

 

キャンプシーズンに

キャンプシーズンだから!?

 

まさかの品切れ!

 

 

赤海老が普段より1パック500円安かったので

焼き鳥から変更して

予定よりゴージャスなBBQになりました

 

これを、家用をキャンプ用に取り分けて持っていきました!

 

 

焼肉のたれ &朝のパン

コストコ 秘伝 焼肉のたれ  538円

コストコマルチグレインロール 599円

 

 

それから

 

これ、おいしんだよね

コストコくちどけクリーミーチーズたら 6袋入り・・・クーポン使って749円

 

この前買った、パルメジャーノがおいしかったからさっそくリピしようか?

迷ったけど

 

今回はキャンプだし

安くなってたからおつまみにって買ったんだけど

 

朝、コーヒーのお供にしてもおいしかったです!

要冷蔵で、チーズをしっかり感じるチーズ鱈で

 

ワインにもビールにもコーヒーにもあう

ワンランク上のおつまみです♪

 

 

 

 最後は、キャンプの汁物
 
お鍋に移してあたためるだけのスープで
 コストコチキンフォー  990円
 
これは、量が多いから気になりながらも買ってみる勇気はなかったんだけど
パクチーさえ入れなければこどもも大人も比較的誰にでも好まれる味なので
今後も買ってもよさそうです
 
ただフォーは、煮込むとかなり膨張するので
いっきに食べない時は、麺は食べる量だけ食べる少し前に入れてあたためてから
食べるとおいしく食べられそうです!
 
全体的にそこそこいいバランスで買えた感じ?
 
 
ここにお友達家族からの持ちよりも加わってのキャンプごはんの記事は
また紹介しますね~~
 

クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

 

日本の憲法、どれだけ知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう