飲んだ翌朝ぷるつや即実感♪♪EGプラセンタプレミアム35,000 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

飲んだ翌朝ぷるつや即実感♪♪EGプラセンタプレミアム35,000

ナチュラルガーデンファンサイト参加中

モニターをきっかけに驚くべき効果を実感して体重計

現在、リピ購入している酵素ドリンク

ファスティープラセンタも取り扱ってるナチュラルガーデンさんから

ダイエット酵素ドリンク【ファスティープラセンタ”】

(フェスティープラセンタの詳しいチャレンジ記事はここから→



高濃度&高品質プラセンタドリンクをお試しをさせていただく機会をいただきましたaya


『EGプラセンタプレミアム35,000』 1箱10本入りですキラキラ

プラセンタ

現在、プラセンタ入りのファスティープラセンタを1日1~2回飲んでいるので


イベントの前日や今日はちょっと疲れたな~~って時などなど


元気や美肌を取り戻したい時の、スペシャルケアとして使ってみますena




EGプラセンタは


発売以来2900万本を突破したクラッカープラセンタドリンクですが


さらに高濃度に!!


バージョンアップして新登場したらしい♪♪♪
プラセンタ
その量なんと35000mg!!


パッケージも新たに、配合量はぐ~んとアップしたのに


1本あたり474円と、意外にお手頃sao☆





1本の半分以上がプラセンタ!!!

プラセンタ
業界トップレベルの配合量だから、朝しっかり実感できるんだな~~



年々失われていく皮膚の成分・・・・

プラセンタ

プラセンタをとることによって、これらの成分の生成をサポートすることが大切なんです


プラセンタは美の元ですね



でもコラーゲンとプラセンタとどっちを摂る?


な~んて迷ったりすることもあるんだけど


このバランスは理想的ハートラインストーン桃

プラセンタ

しかもビックリマークビックリマーク


昔から美容に良いとされている
中華料理などで知られる高級食材の
ツバメの巣エキスを贅沢に配合!!

本来は分子量が大きくて吸収率のあまりよくないコラーゲンを
パイナップル酵素の働きで小さな分子にし
さらに熟成発酵することで吸収率をアップした
低分子熟成コラーゲン配合!!

ロシアの高地に自生するハーブで若々しい美しさをサポートする働きがある
イワベンケイ根エキス配合!!


って贅沢すぎ~~~~~~~aya

プラセンタ

モニターをきっかけにプラセンタを飲み始めてからは


肌も、朝の目覚めも、疲れやすさも


驚くほど変化を実感できてます




毎日、寝る前にプラセンタを飲んでKEEPして



キャンプの時も、お守り変わりのプラセンタドリンクを持参で

プラセンタ

肌も身体も疲れ知らず&二日酔い知らずsei



もうぜったい手放せないな~~~~

プラセンタ

それからね


プラセンタって


美肌にもいいけど、免疫力を高めてくれる効果もあるんですよね




これから乾燥してくる季節なので



お肌の潤いを保つためにも


インフルエンザなどなど

感染症の予防のためにも頑張る



プラセンタは強~~い味方になってくれそうですよね~




これからも元気で、(そこそこ)きれいなママでいられるように


プラセンタを続けていきたいと思いますハートラインストーン桃



株式会社ナチュラルガーデン



【プラセンタ30,000mg】+コラーゲン配合 リフティア EGプラセンタ 1箱 【10P24...
¥4,200
楽天
チャムスマグカップ CHUMS マグカップ チャムス 雑貨 コップ [CH62-1000 Bi...
¥1,296
楽天




クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ