キャンプdeハロウィン♪豚汁ハロウィンバージョンとBBQ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

キャンプdeハロウィン♪豚汁ハロウィンバージョンとBBQ

青根de秋キャンプ

前の記事→ラーメン&トマトつけ麺の昼ごはん ラーメン

10月のキャンプなのちょこっとハロウィンを意識してみました 

まずはキャンプの定番豚汁!!
ハロウィン豚汁
にんじんと大根デコでハロウィンモードでゴースト

キャンプの豚汁っておいしいよね~

こどもは最初はワンプレートにして
豚汁
あとはちょこちょこBBQをつまみます

コストコのチャレンジ商品
グルメたれ糀
ヨシダ「糀」グルメたれを使ってみたかったので

手羽中をつけこんでみました
秋キャンプ
炭火で焼くとおいしいaya

それから本日のメイン

お友達がアメ横でで買ってきてくれたマグロかまハートラインストーン桃
カマ

しょうゆ派!


or


ポン酢派!


でわかれたけど


おいしすぎでしょ~~~aya


お弁当の残りのディナーロールハンバーガーも炭火で焼いてみたらおいしかった~
Hallowe'enキャンプ
(お弁当記事→

お昼に作っておいたハロウィンマシュマロもオバケ
秋キャンプ

とろけておいしい~
秋キャンプ
中にチョコが入ってるマシュマロおすすめ!


やっぱりキャンプはいいね~~



キャンプ今まで行ったキャンプ場と作った料理ののまとめ記事も更新しました→


豪快バーベキューレシピ/池田書店
¥1,296
Amazon.co.jp

親子で楽しむ アウトドア料理 (PHPビジュアル実用BOOKS)/太田 潤
¥1,350
Amazon.co.jp




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村