秋キャンプdeラーメン&トマトつけ麺ランチ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

秋キャンプdeラーメン&トマトつけ麺ランチ

前の記事→予約なしの秋キャンプハロウィン青根キャンプ場


お昼はマルエツで半額になってたしょうゆラーメンで
簡単ラーメンランチにしてみましたラーメン
秋キャンプ

もやしたっぷりラーメンに餃子つき
秋キャンプ

裸のままで、豪快に(笑)

秋キャンプ
うま~~~~っaya

餃子もあっという間になくなっちゃったね

女子はちょっとおしゃれにトマトつけ麺
秋キャンプ
(具はラーメンと一緒です)

つけ麺を食べてる間にrikuパパさんが
癒しの湯の前の産直野菜コーナーまでお散歩

さっそく食べたい!と買ってきた青梗菜でおつまみを料理
秋キャンプ
ふつうに炒めてみたけど
残ったつけめんのスープがもったいないから
しめじととろけるチーズを加えてイタリアン風にしちゃいました

それから

おやつのマシュマロをハロウィンバージョンにしちゃいましたオバケ
秋キャンプ
普段はマシュマロってあんまり食べないけど

キャンプのマシュマロっておいしいですよねsei

こどもたちはあいかわらず元気に川で遊んでます

ゲームなんてなくてこれだけ遊べる力があるのにな~

大人はひたすら飲みながら
夜のBBQに突入します!

簡単おいしい山ごはん (I・P・S MOOK shirokuma Books)/風森 ひのこ
¥1,404
Amazon.co.jp

1バーナークッキング (012OUTDOOR)/山戸ユカ
¥1,296
Amazon.co.jp


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村