子連れde沖縄居酒屋でかんぱ~い♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

子連れde沖縄居酒屋でかんぱ~い♪

Yahoo!ロンドンオリンピックキャンペーンde沖縄旅行♪
秋の沖縄旅行もくじはここから→ハイビスカス



買い物からホテルに戻って夕食食べに行こう~食事パンダ

ってピックアップしたお店に誘ってみたけど

またまたルームサービスでいいじゃんモードaya

カヌチャならまだしも、せっかく街中ホテルなのに~~~shokopon

結局カフェには行ったけど、夕食にひびくからって
ランチもおあすけだったうえに、どこにも行けないなんてさみしすぎだよーぶー


最後の夜だしさ♥akn♥

一人でも、母子だけでも出かけさせてくれると嬉しいんだけど・・・

とりあえずは、フロントで最寄のお店を聞いてみよう頑張る
と、ちょっと強引に連れ出してみました

で、近くで気軽においしく食べられる居酒屋として紹介されたのが

「団欒酒場 赤とんぼ」
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-赤とんぼ
ヒルトンから歩いて1~2分の居酒屋です

お隣は観光客向け、島唄ライブのお店のようですが
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-赤とんぼ
テンション低めだし、おすすめされたお店に行ってみましょう~


店内はレトロな昭和な街の酒場風
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-赤とんぼ
なかなかいい雰囲気です笑う


沖縄の居酒屋って素敵ハートラインストーン黄子連れでも居酒屋歓迎ena
オリオンビールとこどもビールで乾杯

お通しのもずく&そうめんもおいしい~~!!



串揚げ1本50円~串カツ
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-赤とんぼ
肉串揚げ 5本セットで380円にチーズ串揚げセット380円

揚げたてで、めちゃうま~~~っ!!

これはビールがすすみます!!
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-こどもビール
こどもビールもうま~~~~~っハートラインストーン桃


他のお料理も、いろいろ頼んでみましたよ~~


自家製島豆腐と有機野菜のちゃんぷるー 580円

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-赤とんぼ
すごくいい味sao☆

パリパリ手羽 480円
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-赤とんぼ
カヌチャのホテル手羽先餃子924円より量も多いしおいしいんじゃない?

鉄板棒餃子 480円
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-赤とんぼ
羽根つきでうま~~~

海ぶどうも、さっぱりおいしい~sei
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-赤とんぼ
すっかり海ぶどう好きになったな~~


これはなんだったかな?
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-赤とんぼ このあたりからはメニューも定かではありませんが・・・・sei


おいしかった~~
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-赤とんぼ
満足ハートラインストーン桃満足ハートラインストーン桃


で、この後一人那覇の街に消えるrikuパパ


ルームサービスより高くついたなaya

団欒酒場「赤とんぼ」
モノレール旭橋駅より徒歩1分

098-861-8565

次の記事→



るるぶこどもと行く沖縄’13 (国内シリーズ)/著者不明
¥880
Amazon.co.jp
ペタしてね

クリックしてくれたら嬉しいですaya