子連れde沖縄♪イルミネーション×イタリアンバイキング@カヌチャベイ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

子連れde沖縄♪イルミネーション×イタリアンバイキング@カヌチャベイ

Yahoo!ロンドンオリンピックキャンペーンde沖縄旅行♪
秋の沖縄旅行もくじはここから→ハイビスカス



2つ目のホテルの
カヌチャベイホテル&ヴィラ
http://www.kanucha.jp/splash3.html


カヌチャのレストラン選びは、前日夕食選びの記事でも
紹介しましたが(記事→ )どこもそれなりに高いので

お得に食べるなら、外で食べるか買ってくるほうがよさそうです

でもカヌチャの夜は、と~~ってもきれいなので
ちょっとリッチな気分で、ホテルディナーを楽しむのも素敵です!

雰囲気×お値段
イタリアンが一番バランスのよさそうだったので
朝のうちに、イタリアンの席を予約しときました

カジュアルイタリアン『パラディ』

前菜盛り合わせ 2541円
ナスとマッシュルーム入りミートソーススパゲティ 1963円
ツナと青野菜のクリームスパゲティ  2079円
ゴーヤーとスーチカー、パプリカの沖縄元気ピッツア  1963円
ハンバーグステーキ、バローロとマデラ酒のソース  2079円
黒豚「アグー」フィレ肉の詰め物、レモンと香草塩で  2887円
パンまたはライス  346円

~~バイキングメニュー~~

お肉orシーフードのメイン+バイキング
4620円~6930円

小学生
ハンバーグ&エビフライ+バイキング
2887円(幼児は無料)

ホテル価格ですね~~
で、なににする~?

お昼も沖縄そばのみだったrikuたち、お腹は充分すいてるし

そしてrikuはすっかりバイキングに飛びつく準備sao☆

それなりに高いけど、沖縄までの航空券がタダだったしね 笑う
こどもの2887円は、もったいないけど・・・・
もしもrikuが幼児だったとしての話しだけどね

たとえばパスタ3つで6000円なら
ちょっとがんばって、大人2人分のバイキングを頼んだ方がしっかり満足できそう

せっかくだからバイキングを思いっきり堪能しよう~頑張る


多少お値段はするけどこのロケーション
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
素敵でしょ~~~~ハートラインストーン桃

反対側から見たレストラン
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
水辺に映る光もきれいですよねaya


暗くなると、テーブルのキャンドルに灯がともされてまた素敵
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
席は予約しておいてよかった!

琉球ガラスのキャンドルは
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ

テーブルごとに色が違ってどれも素敵


乾杯は沖縄らしく泡盛でさーちゃん

お姉さんにおすすめの泡盛を聞いてみたけど
ほんとおに飲みやすくておいかったですハートラインストーン桃
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
メインの前に、お料理を物色ena

前菜・サラダは見た目もきれいでしたよ!
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
ピザ・パスタ・ペンネ・ビーフストロガノフ
漁港直送鮮魚の香草バター焼きのイタリアンに

ジューシー(沖縄風炊き込みごはん)もずく
などなど沖縄ごはんもありました

キッズ用には
かぼちゃのグラタン・沖縄やきそば・からあげ・ポテト
などなど充実してます

デザートも
ティラミス・パンナコッタ・プチケーキいろいろ
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ 南国フルーツに

自分で作れるソフトクリームソフトクリム
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ こういうのも、こどもはテンションあがります

最初だけ上品に前菜を持ってきてみました
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
どれもおいしい~~~~~sao☆

ピザ&パスタもおいしくって、ビュッフェだけで、充分満足できそうだけど

メインのお料理もおいしいです

県産鮮魚「マダイ」のオリーブ・バジル風味
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
暗いところの写真は難しいけど、さすがにおいしいsao☆

柔らか牛フィレ肉の網焼きステーキ ボルチーニソース
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ

rikuもじゃんじゃん持ってきましたよ~~~aya
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
炊き込みごはんにカレーにサンドイッチ
サラダにから揚げなどなどがっつり系のメニュー

このから揚げがおいしくって、ものすご~く食べてました!!

rikuママも、おいしくっていろいろ食べたんだけど
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
お料理の写真はこんなものしか撮れてなかったパンダ残念


デザートもおいしかった~~ハートラインストーン黄
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ 満足ハートラインストーン桃満足ハートラインストーン桃

で、お食事を楽しんでいると

水上ステージでライブがはじまりました
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
イルミネーションの中で生ライブ

素敵なクリスマスソングを歌ってくれて、とっても素敵な雰囲気だと思っていたら

このイベントはレストラン利用者以外のビジターも見に来るのはいいんだけど

なぜだかテーブル席の真横にイスを並べ始めるスタッフさんたちカピバラ

食べてるすぐ横で、3列くらいのパイプイスの列ができちゃって
おしゃべりをはじめて、なんとなく食べにくいカピバラ

いやこれが、屋台の食事だとして、隣りのおばちゃんと一緒に盛り上ってみるのもいいけどさ

サービス税もとるホテルのレストランで、振り返ると、そこに顔があるのはちょっと残念

もう少しだけ、イスを話してもらえないか、こっそりお願いしちゃいましたよー

だって別にスペースはたくさんあるし

なにもわざわざテーブル席に横寄り添うようにイスをつけなくっても
もっとそばで歌を楽しめばいいんじゃないかな?と思うのは私だけかな?


でもでもスタッフさんと~ってもスマートに
見やすい位置へと移動を促してくれてましたよ

ほんとにきれいなイルミネーションですよね~~~
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
イルミネーションとおいしいイタリアンに満足満足!


お部屋に戻ってまた一杯
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
またまたイルミネーションに乾杯~

おいしかった~~~

次の記事→

クリック にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
クリックしてくれたら嬉しいですaya