秋キャンプ☆夜はとんこつしょうゆ鍋&居酒屋な夜 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

秋キャンプ☆夜はとんこつしょうゆ鍋&居酒屋な夜

椿荘オートキャンプ場



キャンプdeイタリアン パスタなどなど

午前中からキャンプ場に入って

飲みながら食べながらであっという間に夕食の時間

再びクッキングスクール開校~seiって感じなリバーサイドキッチンでは

ちゃきちゃきっとお鍋の具材が出来上がってますよ~~笑う
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-餅きんちゃく
餅巾着なんて気のきいた具も出来上がってます

rikuママも、キャンプ用に日頃からコツコツと集めている割りばしの中に入ってる
爪楊枝を袋から出して集めるっていう作業をお手伝いしましたsei

ほとんど任せっきりなお料理だけどshokopon飲んでる間に準備完了~
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-とんこつ鍋
今夜の主役のとんこつしょうゆ鍋

おしいそう~~~ハートラインストーン黄

おつまみにきのこきのこのホイル焼き
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホイル焼き
味付けはバターとクレイジージーソルト

クレイジーソルトってほんと使えるねーsao☆

こども用には業務用スーパーで買った50本入り焼き鳥をがんがん焼きます
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-焼き鳥
こどもはタレで大人は塩がお好みらしい

タレにしても、塩にしても

調味料は特に打ち合わせもなかったけど
あれないかな?って言えば、3家族のうち、どこからかは出てくるっていう充実っぷり

う~んほんと充実キャンプだわー

エビ焼きに、ピーマンは串焼き
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-BBQ
エビはやっぱりクレージーソルトが好きだな~

肉の合間にはさっぱりとチョレギサラダ
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-チョレギサラダ
これはけっこう使えるよ~~sao☆
そしてそして

主役のとんこつしょうゆ鍋もおいしそう~出来上がってきたよ~ena
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-とんこつ鍋
あったまるよね~~~

で、こうしてメインのお料理をいただいてると

またまたちゃちゃっと合間におつまみがでてきちゃうんだな~~

これ、アボガド&チーズとサラミ
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アボガド
rikuママアボガドってあんまり好きじゃなかったんだけど

アボガドにチーズにしょうゆとレモン(かつお節があると尚よし)なこの一皿

クリームチーズにしゅうゆとかつお節ってのは大好きで時々作るから
アボガドは苦手なことが多いけど
フィーリング的にこれはいけると思ったrikuママ

フィーリングはやっぱりだいたい正しい

これは好みハートラインストーン緑

アボガドもこうして食べたらおいしいんだなー

まだまだおつまみ
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-モッツァレラ
モッツアレラチーズ焼きチーズ

マシュマロ焼きもやったよー
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カプレーゼ
カプレーゼもさっぱりおいしい~~カプレーゼ

ガーリックは直火でオリーブオイル焼き
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ニンニク
夜中のガーリックにんにくおいしい~~~~

なんだかアウトドアな居酒屋OPENしちゃってほしい感じ

火を囲んで飲んで食べて
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-焚火台
寒かったけど、おいしくって幸せな夜だったよね~~~