可愛いを広げる~ベージュからの脱出~ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今日もお1人、一歩を踏み出した方がいらっしゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ベージュメイクからの脱出です!!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 
今年、40歳を迎える彼女。
 
ついに、いつも使用しているベージュのアイシャドウを卒業するときがやってきたようです♪
 
ベージュだと・・・
 
●曖昧でなんとなく適当にやっていいかなってなる
●色が肌となじむのでボヤッとして変化がわかりづらい
●アイラインばっかり太くなってきつく見えてるかも
 
↑↑彼女にとって、そんなイメージがあったようです。
 
 
前回サロンにお越しいただいたときに試したアイカラーをずっと悩んでいたようで、
 
本日も全く同じでやってみたいとのことでした。
 
Collage 2018-06-14 21_34_11.jpgCollage 2018-06-1
 
真ん中の、ネイビーと薄いラベンダー色の組み合わせ。
 
彼女的には今まではあり得なかったカラーだそうです。
 
だけど、やってみたらアレ??なじんで似合うじゃない❤
 
って、なったんです!!
 
 
 
食わず嫌い、、、ではないけれど、
 
メイクでもそんなことってよーくあるあるなんですよ(ノ´▽`)ノ
 
「赤に合わないからヤダ」とかおっしゃる方いっぱいいるんですが、
 
いやね、まずつけてごらんよ(*⌒∇⌒*)♪
 
意外とそんなことないんだよ☆
 
いいじゃんいいじゃん、試してみれば(●´ェ`●)
 
 
いっぱいためして、たくさんの可愛い自分を見つければいいのです☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
 
 
是非お気軽にチャレンジしてくださいね❤
 
 
メイクは、パーソナルカラーの似合う色ももちろん参考になりますが、
 
顔の形目の形肌の色お洋服なりたい印象などでも、
 
全然違ってきて、そこがとってもしいところだと思っています。
 
 
自分を枠にはめ込まず、自分自身の綺麗や可愛いを、
 
もっともっと広げていただけたらなぁ❤と思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆