お掃除デイ☆彡 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今日はなんと・・・午前中はお客様がありませんで、

 

調べてみたら3ヶ月と4日ぶりの午前フリーデイ☆☆

 

やりましたよ、掃除しまくってやりましたよ!!!

 

もうすぐ梅雨だしお掃除日和じゃなくなる時期だし、

 

水回りを一生懸命ゴシゴシ無心でしていたら、腰が痛くなってきたけど、

 

になることがなんだか気持ちが良いなと思ってきました。

 

 

 

 

トイレ、洗面、床から始まり洗濯機の中までやっていたら、

 

タイミング良くインターネットで注文したお掃除グッズが届いて、

 

珍しく飽きずにゴシゴシし続けてみました。

 

 

あ~スッキリ✨

 

 

いやね、まだまだきりがなく気になる箇所はあるんだけど、

 

ある程度やってまぁるく掃除して、やりきった感の自分、結構好きです。