元気になる人 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

なんだかわからないけど、
 
この人と会うと顔がほっこりするんだよなぁ(●´ェ`●)
 
そんな人っていませんか???
 
私にとって究極のそんな人が同級生に1人います。
 
その次ぐらいにほっこりする人は結構15人ぐらいいます。
 
 
なんでしょうね、決して面白いわけではないのに笑えてくるのって、
 
ものすごくその人が癒やし系なんでしょうか。
 
 
そして、全然仲良しこよしではないのに、会いたいなぁって思うときがあって、
 
その同級生に関しては人の話全然聞いてないしすぐ忘れるし、
 
ドライすぎるつきあいだけど、それが心地よいのかもしれないなぁ。
 
 
その同級生を含め、他15人ぐらいの共通点に注目してみたら、
 
◎笑顔
◎はつらつ
◎声を出して笑うがうるさくない
◎よくしゃべるけどうるさくないし聞いてなくても大丈夫
◎詮索しない
◎ドライ
◎目がまっすぐ
 
こんな感じでした。
 
 
DSC_2911.JPG
 
よーし!!突然すぎるが、参考にしてみようカナ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
ただ私にとって元気になる人がこんな感じなだけかもしれないけど、
 
もしかしたら・・・けっこうたくさんの人にとっても居心地がいいのではなかろうか。
 
 
まぁその人がかもし出すものだから、難しいかもしれないが、
 
出来るところは、いいところをまねしたいな、と思ったりもする。