ひきこもりの酬い | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

ありがたいことにお客様が毎日来てくださるおかげで(´∀`)
 
サロンは真冬でも20℃以上を保ち
 
フェイシャル用のスチーマーの稼働により空気が潤い湿度も保ち
 

なんとも快適な空間となっております。

 

2階のサロンから階段を降りると、おそらく10℃以上の気温差があると思います。

 

毎日ここにいる私です、だんだん寒さに弱くなっていることは間違いなさそう。

 

気温差による鼻風邪の症状が出やすくなってる気がします。

 

①会議で1日広い会場に出かけていたら、もちろん暖房もきいてかなり厚着して行ったのに寒くて!!

 

②サロンの買い出しに、久しぶりに街中まで行っていくつかのお店を回ったら寒くて!!

 

③あたりまえだけどKOマート寒くて!!

 

 

ぬくぬくサロンでお仕事してると治ります笑

 

寒いところに行かなさすぎなのだと気づきました。

 

 

もぅ雪国とか無理だね。

 

だから東京もここんとこ雪降ってるから無理。

 

静岡から出れない。

 

もはや静岡市の南部から出れない。

 

1517315945086.jpg

 

ひきこもり同様。

 

ひきこもるの大好き。

 

そういえば、冬景色って写真で撮ったことない。

 

よっぽどインドア。

 

もう少し冬眠してることにする。